2022.11艦隊戦…編成お試し中

編成をいつもと変えてみました。

f:id:Osamu-tch:20221126203358j:image

隊長機をドアンザクにして、相手の最速を封印(Lスキル)して、フライングも抑制(Bスキル)させることにしてみました。

ストライカーは、1ターン目だけ最速攻撃付与のため。専用スキルで軽減無視がついてくれるといいんだけど、今のところURの専用スキルに動きがないので、ここ先は変更になるかもw でも、確率でもダメージを100にできる機体は必須になるかも。

後は、封印対策で中距離のURを覚醒させて、これをつけておきたいところです。

f:id:Osamu-tch:20221126204415j:image

スピード競争に勝つことも考えておいた方が良さそうな気がしてるのでw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20221126204638j:image

f:id:Osamu-tch:20221126204641j:image

専用スキルはなんでしょうかね。この先は特攻機は集めておいて、いつでも専用スキルをつけて前線に送り出せるようにしておいたほうがいいかもしれませんね。