2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.08艦隊戦&回想戦

特攻機をどう判断するか… スキル2にお約束の耐性ダウン+軽減をつけておけば、軽減Lスキルとかとの合わせ技で軽減100%(確率ですがw)達成できるだろうけど、Bスキルがちょっと残念。スタートアップじゃなくて毎ターンだったらよかったのに…orz 個人的にはLス…

2022.08後半連合戦…やる気が…

まったくおきなくて、こんな感じw 2回報酬の追加があったけど…w 取っておきたいのはあるけど、やっぱり毎日レイドのレベルがリセットされると気が萎えるわw なので、次の艦隊戦で鍛える機体でも選んでます。 一先ず、増強トランザムとUR最終ガンはやっておく…

2022.08進撃戦…デスティニーまで頑張る

PROを進軍中です。一先ず、デスティニーまで頑張りたいと思います。 【編成】 アルパを隊長機にして、レイドのレベルに合わせて、指揮力を調整してます。アルパが毎ターン開始時にバリアをはってくれるので、レイドのスキルは気にしてないです。今のところ、…

2022.08進撃戦

なんの因果なのか、はたまた運営の悪巧みなのか…なぜこうなるんでしょう? 進撃戦の特攻機がTB版FA、そのダブルパイが前半連合戦の勲章報酬25,000枚にあると言う、ある意味嫌がらせですなw 【特攻機】 TB版FA、スキル確実発動で与ダメ時に自身の耐性アップ……

2022.08前半連合戦…トラ格スキルレベル5に到達

これで、フライングが確実に発動します! と、ここで疑念…レイドのLスキルのフライング状態回復とトラ格のフライング攻撃はどっちが先に発動するんでしょう…。-`ω´-)ンー 狼中のLスキル(一定確率で与ダメ時に封印する効果を味方に付与する)とスキルレベル5以上…

2022.08前半連合戦…棒確保完了

イベント開始が週末だった事もあり、ガッツリやる時間がなかったので、一先ず棒を確保しました! 後は状況みて決めようと思います。 【成長パイ】 はい!今どきなスキルです。 クアンタを含むダブルオーを使ってる人は集めておいていいと思います。が…みんな…

2022.08前半連合戦

コスパの悪い部隊戦は、まったり進軍中…追加報酬もありましたが、そんな事も気にせずにまったりです。 んで、前半レイド…。 【特攻機】 スキル1は、スキルレベル5以上で、確実発動。スキル2が前列の耐性ダウン&装甲劣化。先月のZZが前列の耐性ダウン&損傷…