UR交換チケ…何と交換しよう

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

さて、新春最初のイベントである部隊戦は自然回復で進軍…いや、きっと途中からはMS強化作戦が主になるだろうなw まぁ、個人的にはゴミイベントだと思ってるので、余程のことがないとやらないですけど、部隊戦w

 

お年玉プレゼントのUR交換チケ…何と交換しようかなぁと思ってラインナップを見たら…ジオングはいないのね(-。-; 

f:id:Osamu-tch:20230101225233j:image

って事で、どうしようかと思案してます。最有力候補としては、専用スキルが軽減無視なZとスパガン、Fスキルで1回死ねるクシャのどれかにしようと思ってますが…クシャは専用スキルがまだなのよねw

f:id:Osamu-tch:20230101225311j:image

f:id:Osamu-tch:20230101225431j:image

f:id:Osamu-tch:20230101225540j:image

後は趣味でユニ&バンシィかダブルオーくらいか…

f:id:Osamu-tch:20230101225721j:image

f:id:Osamu-tch:20230101225744j:image

今月のURスキル獲得作戦でスキルが追加になるのか確認してから交換の方がいいのかな…。-`ω´-)ンー