2022.07前半連合戦

コスパが超絶悪い部隊戦が終わりました。今回はエキスパでウェイブシューターの専用スキル確保が目標でしたが、Lv350以上のBOSS部隊だけを相手にしようとしてたら、一向に出現せず、結局緑棒を30本以上消費してしまいました…運営さんにはBOSS部隊の出現率と確保できる勲章の数、交換に必要な勲章の数を精査/調整していただきたいものです。イベントが予想以上に盛り上がらないのか、ちゃんと考えてくださいね!

で、ウェイブシューターですが、

f:id:Osamu-tch:20220706224538j:image

専用スキルをつけました。強化キャンペーン期間中なので、スキルレベルは2になってるので、スタートアップで2枚のバリアが付きます!って事で、FA+サイコMkⅡの新レイド用部隊の準備が着々と進んでますw

 

って、ところで前半連合戦

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220706224854j:image

今時なスキルの機体です…以上!やっぱり最速がついてるので、Fスキルで確実に最速を封じることのできるURが欲しい今日この頃ですw

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220706225511j:image

遠距離攻撃なので、アタッカーがαなうちの部隊は気にする必要のないスキルですねw

【後半の成長パイ】

f:id:Osamu-tch:20220706225647j:image

f:id:Osamu-tch:20220706225656j:image

ジュドーで錯乱&封印対応スキルのあるヤツを持ってないので、MSよりもこっちの方が欲しいかもw