2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレガシャ リニューアル

アンケートの結果を受けてか、リニューアルするらしいです。って言うか、アンケートで意見が出ないと更新しないって、ダメじゃね? リニューアル後は定期的にラインナップが更新されますように!

FA7号機

バザで確保もできたので、週末の強化キャンペーンでLスキルまでつけてました。 Bスキルは鉄球と同じ名前なので… スキルアイテム使って強化しようとしたけど… 距離が違うと怒られたw ユニットが違うじゃないんだw 鉄球に付けてから7号機に食べさせるかな…って…

2022.02進撃戦…ウイングゼロ祭w

進撃戦が始まりましたが、ポイント報酬の至る所にコヤツがいますねw 運Aさんの「さぁ、皆さん走りなさい!」と言う意図が見え見えな感じですなw 【部隊編成】 今はこんな感じですが、アルパには晩成ララァを乗せて、封印を確実に防がせてます。Lv290までは、…

2022.02進撃戦

進撃戦の告知があったって事は…連合戦の最終日と進撃戦の初日が重なるって事ですなw まぁ、連合戦は既にまったりモードなので、いいですけどw 【特攻機】 久しぶりにアレックス登場。ピックアップガシャは、やっぱりこのためだったのね。スキルは特筆するよ…

晩成型ランクアップ作戦…やらん!

何故、晩成バナージなんでしょうw 晩成バナージは使ってないから、やる必要がないかなw 素敵な専用スキルを報酬にラインナップするとか、好きな晩成パイと交換できるチケを用意するとかしないと、進軍するユーザーは少ないですよ! もう少しイベの内容を考え…

2022.02前半連合戦…予定クリア

前半連合戦も棒を確保できたのと、ダブルパイ1ユニット分の勲章を確保できたので、自然回復進軍に切替ました。 【部隊編成】 結局Gファイターは外しました。代わりにウェイブシューターZを入れてたアルパを動かす作戦です。レベル260レイドに対しては… コ…

2022.02前半連合戦

増強型の第2弾はキュベレイ…っ言うか、説明文長過ぎて、機体のビジュアルが見えないですwスキルの内容ももう少しシンプルにしたらどうですか?難解なやつも多くて、バグのまま放置されてるのもあるのでは? 増強パーツもキュベレイ用だから、集まるかどうか…

2022.02部隊戦

特に欲しいものも無いので、自然回復で進軍開始w 相変わらずBOSS部隊の出現率が悪いですw 【特攻機】 Bスキルがバリア解除だけw 耐性ダウンが付いてたらいいのにね!何故つけなかったのかな、運Aさん? 【報酬】 銀勲章・金勲章でURが取れますが、60,000枚も…

アンケート

また、アンケートがきましたね。 ゲームに反映されることは無いと思いますが、思いつく限りの意見(不満)を書きましたw もちろん、ラジオボタンの項目は基本的に「不満」ですがw 全部ではないですが… ・同じイベントの繰り返し・オールガンダムをうたっておき…