2022.06部隊戦…編成とか

この部隊でLv475をワンパンできました。スカもなく安定しているので、ウチはこの部隊で確定ですにゃ!

f:id:Osamu-tch:20220601222231p:image

敵部隊はパイが乗ってないので、ナイチンゲールとアンジェロ&フロンタルの錯乱でスタートアップで錯乱させてます。カミーユとリタも錯乱もちなのでスタートアップで全員錯乱してくれてますw 

パイは全員耐性downのスキルをもたせて、装甲劣化要員として晩成アムロとウェイブシューター&Ex-S(特攻機)を配置。

ナイチンゲール、ウェイブシューター、シャアゲルがアルパを再動させてます。

装甲劣化だけでなく耐性downも入れた方が安定するので、耐性変更を無視して攻撃する機体は組み込まない方がいいと思います。

あと…

f:id:Osamu-tch:20220601223207j:image

ノイエが確率でダメージを100にしてしまいますが、バトルを見てた感じでは、50%くらいの確率で100にされてましたorz なので、多段攻撃も必須ですね。

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220601223355j:image

f:id:Osamu-tch:20220601223509j:image

まさに部隊戦向きの機体…以上w

UR覚醒素材獲得作戦でも使えるので、Bスキルのようなスキルをもった機体orパイを所持していない人は作っておいて損はないと思います。

 

【本当は…】

ストライカー用にこのWパイが欲しいけど、600万もやってられないですorz

f:id:Osamu-tch:20220601223746p:image