2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

URジオング状況

半額キャンペーンもあったおかげで、ここまできました。 月初の強化キャンペーンでLv4000は越えられそうです。 来月の艦隊戦は編成を変えてみようかな。

2022.10艦隊戦&回想戦…特攻機のBスキルは?

あの損傷状態にするっていうのは、反撃系なのか? 反撃系なら、反撃を封じるスキルで対応できるけど、そうでないなら意外と面倒になる?

今週は強化しない方がいい

29日(土)〜30日(日)の強化キャンペーンが5割引になるらしいので、今週は強化しない方がいいですよん

UR専用スキル獲得作戦…4万枚確保

2週+αで4万枚達成したので、進軍ストップです。ジオングが覚醒できる状態ではないので、交換はお預け中ですw 来月になったら、他の機体のスキルも入荷するのかな?

交換所の作成は計画的に!

やっぱり新しい交換所になるんだ…( *`ω´) イベントの報酬で用意するのは交換チケにして、交換所を別途作ればもう少し整理されるんじゃないですか?運Aさん、ちゃんと考えて作ってよね!この交換所も数年したら廃れるんでしょ? という事で、予告もなく始ま…

2022.10前半連合戦…スパガン確保

連合メダルの交換をどうしようかと迷いましたが、スパガンにしました。これ1機で後列の封印&錯乱対策ができるからね!

2022.10進撃戦…レイドのスキル

中身は相変わらずなやつですけど、表記方法がエキスパとプロ別々になってます。これは、エキスパとプロで違うスキルを設定しようとしてるって事かな…。-`ω´-)ンー 【特攻機】 ナラティブですけど、特筆するようなスキルではないです。軽減無視が登場し始めた今…

2022.10前半連合戦…調整…?

さて、どう言う調整をしてきたのかな…。-`ω´-)ンー レイドのスキルは気にしない! どうせ封印してしまうから! なので、編成も基本的にいつも通りw 【特攻機】 最近の機体にしては珍しく攻撃回数が2回と少ないです。まぁ、全体攻撃ですけどw あとは、いつもの感…

エクシアリペア…軽減無視

思ったより早く出てきたな…SR+の軽減無視機体。 ピックアップされてないので、他の機体と排出率は同じですけどねw Lスキルが最速無効なので、相手が最速無効を使ってこなければ、最速で耐性変更&軽減を無効にして最速で相手を攻撃できます。

全プレ_エアリアル…出番なし

部隊戦…ほぼやってないですw 結局11周年の記念月間だったのに、勲章やらROMやらが、UR抽選ガシャチケに置き換えられると言う個人的には最悪の1ヶ月でした…。 そして、ガンダムの新シリーズが始まったので、主役機体が全プレされました 覚醒機体をあまり所持…