2022.11部隊戦…久々にやってますw

欲しいのはこれ!

f:id:Osamu-tch:20221102004032j:image

ストライカー用のパイロット。URストライカーは以前の進撃戦で確保してあるので、今回は専パイの確保です。本当は進撃戦とか連合戦の報酬に入れてた欲しかったのに、運Aが全く入れてくれないので、思い切って取りにいくことにしました。使えない、運Aさんね…( *`ω´)

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20221102004341j:image

f:id:Osamu-tch:20221102004351j:image

Bスキルで相手の最速を抑えこんでますが、それだったらドアンザクの方がいいかな…Lスキルで最速を抑えて、Bスキルでフライングの発動率を低下。でも、レイドのスキルが最速だったら、この機体は有難いかも!

 

【編成】

これでPROを進軍中

f:id:Osamu-tch:20221102004840j:image

Ex-SのBスキルとシローとフルジェロがパイロット適正に応じて錯乱率が上がるスキルなので、パイロットが乗ってない部隊ならこれでいいかなとw 攻略情報に無闇に範囲攻撃を云々とあるけど、ネオ・ジオングにまともに攻撃が当たるのが2ターン目しかないので、単体攻撃でネオ・ジオングに集中攻撃されるよりかは、錯乱対策(ウチはウイング&Zとカミーユ&フォウ)をして全体攻撃を入れた方が落としやすいかと。これで、Lv475もワンパンできてますが、たまに取りこぼしてます…が、Lv 475なんてあまり出現しないので、編成を考えるのも面倒なのでこのまま突っ走りますw