2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.11艦隊戦…編成お試し中

編成をいつもと変えてみました。 隊長機をドアンザクにして、相手の最速を封印(Lスキル)して、フライングも抑制(Bスキル)させることにしてみました。 ストライカーは、1ターン目だけ最速攻撃付与のため。専用スキルで軽減無視がついてくれるといいんだけど、…

2022.11後半連合戦…早くも2回目の追加

2回目の報酬追加…早いですなw 今回も思ったほど盛り上がってないんですかね。早く連合勲章か部隊勲章に勲章を統一してもらいたいものです。 【近】FB Fスキルのスピードアップが1.5倍じゃなくて2倍ならよかったのにw 軽減無視が当たり前になったら、きっとス…

2022.11進撃戦…意外と面倒い

今回のレイドのスキルは、意外とエゲツないのでは…。-`ω´-)ンー 【レイドのスキル】 連続攻撃(確実発動)とスタートアップ錯乱orz 錯乱対策だけだと連続攻撃でやられるので、封印も必要かな…。-`ω´-)ンー って事で考えると…ウチはこの機体を隊長機に据えておいた方…

2022.11前半連合戦…棒を確保w

一先ず、棒の確保が終わりましたw このパイが欲しいけど、今回はお預けかな。 【UR機体】 この2機がお初ですかね。でも専用スキルが設定されていないので、取ってもいいものか判断できないですorz 勲章を集めても、専用スキルが設定されるまでは交換しない方…

2022.11部隊戦…こんなんで2倍にされても…

ダメやろ( *`ω´) 課金ガシャはきっちりしてるくせに、こういうところは手抜きw 【ボス部隊】 Lv475も「3」でしたw 【レアエース】 【エリアボス】 ちゃんとレベルなり出現エリアなりに合わせて獲得できる経験値を設定してもらいたいわ( *`ω´)

2022.11部隊戦…久々にやってますw

欲しいのはこれ! ストライカー用のパイロット。URストライカーは以前の進撃戦で確保してあるので、今回は専パイの確保です。本当は進撃戦とか連合戦の報酬に入れてた欲しかったのに、運Aが全く入れてくれないので、思い切って取りにいくことにしました。使…