2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後半レイド…今更追加されたところで…

これ、作っちゃったから、いいやw レイドを育てて、勲章を集めるのも大変だから、やめときますw レイドのレベルが毎日リセットされるので、やってられんですわw 前半レイドに追加してくれればよかったのに…これ出したら、晩成ウッソの立場ないじゃんo(`ω´ )o

後半レイド…ウッソ+9

目標を達成したので、後はのんびりまったりとやっていこうと思います。ちょうど強化キャンペーン中に+9になったので、思い切ってコレをつけてみました。 「地球生まれのニュータイプ」 まさかつけられるとは思ってもみなかったですけど、これでバリアを2枚は…

後半レイド…最速攻撃対策…リボーンズは使えない?

コイツのFスキルも使えそうだけど…発動率が低いだろうから、やっぱり使えないかw スキルレベルを上げれば違うのかなぁ…。-`ω´-)ンー

後半レイド…最速攻撃対策

後半レイドの告知がきましたね。 レイドのスキルは、やっぱり出てきた最速攻撃…レイドの速度調整があった上に最速で攻撃されたら…そんな高レベルの最速機体はおらんで!うちの部隊には…(ノ_<) って事で、今回はX1をリーダーにして、デビルさんに挑発キャラ…

どのウッソを乗せよう…。-`ω´-)ンー

V2は+28になりました。 今は晩成プルツーを乗せて、階級戦に投入してますが、ウッソ乗せるなら、どっちがいいのかなぁ…。-`ω´-)ンー 晩成ウッソなら、スキルレベル4にすれば、バリア2枚に耐性アップですけど、ステータス異常を回避できる方もいいなぁと…対人…

進撃戦…標的&錯乱って、意外と面倒い。-`ω´-)ンー

進撃戦が始まりましたね。 今回のレイドは標的攻撃&錯乱( *`ω´) って事で、隊長機はリペアⅢにして、特攻機に日焼けサロンで真黒なラカンさんを乗せて、全員にバリアをはるようにしようと思います。 ○リペアⅢはBスキルで受け付けない、Lスキルで確率で各機…

【近】V2AB…対人編成に加えようかな…。-`ω´-)ンー

強化キャンペーン使って、Bスキルまでつけましたw 階級戦も集計期間に入ったので、サブアカとフレバトして、確認、確認! サブアカは共振の予兆の近ν(回避系スキルなので、普通攻撃しかしてこないからw) 自分はV2を隊長にして、オマケでザクを配置w 耐性…

URガシャ…12連×4回の結果…予定通りw

予定通り、URは出ませんでしたw まっ、1%なんて所詮こんなものよ! ......さて、FFBEに注力しようかなw

【連合戦特攻機】V2アサルトバスター

部隊が全くと言っていいほど出てこない部隊戦に辟易して、結局はBTに1分インしたら今日のGAWはお終い的な感じになってる中、連合戦の告知がきましたね! 特攻機のV2アサルトバスター! 絵がいいよねw スキルも申し分ないと思うんですが、何せ連合戦が終わ…

部隊戦…名は体を表…さないw

名は体を表さわないイベント、部隊戦が始まりましたw 目玉商品ダブルパイなんでしょうが、イベ自体にやる気がおきないので、まったり進軍中です。だって、部隊よりエースの方が多く出現するんだもん…「部隊」戦じゃないだろo(`ω´ )o 特攻機…フルクロス。意…

URストフリ育成メモ_20210301

育成ペースが落ちてますけど、Lv6000を超えました!