2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ORIGINガンダム

3覚できました。今週末の強化キャンペーンでB/Lスキルを付けようと思います。出番はないと思うので、倉庫番かな…まぁ、趣味機体だからいいかw だからと言うわけではないですが、コイツも買ってしまいましたw いつ作ろう…。-`ω´-)ンー

【艦隊戦】&【回想戦】

特攻機は… F91でございます。スキルレベル6以上でポンコツ化できて、シーブック乗せれば最速攻撃できます。…ここまで作れれば、連合戦で使えそうですねw そして、艦隊戦…僅かながらあったイベ用赤棒がポイント報酬から無くなりました…Σ(д゚|||ノ)ノ 今回だけ…

【連合戦】部隊編成

隊長機は晩成νで英雄アムロ乗せて、最速攻撃ができるようにしてます。 青ユニも最速攻撃できるので、この2機でレイドをポンコツ化させます。 晩成シャアザクが3倍特効機で、シャアゲル&デミトリはGファイターの再行動とレイドの遠距離耐性ダウン役。 さりげ…

【連合戦】デビルさん…ダメくらう(>_<)

Lスキルのレベルが上がったので、隊長機にして実験! 今はこんな感じ! で、結果は… ダメージくらいました! 耐性変更無視がない時は、ダメージなしなんですけど、連合戦では隊長機として使えないですねorz レイドが最速攻撃を仕掛けてくるまでに、ダメージ…

【連合戦】個人的には…

GファイターのBスキルとリディが取れたら、ミッションクリアかなw GファイターのBスキルは、今回取れればスキルレベルが3になるので、発動率がちょっと高くなるのかなぁと思ってます。機体を取ることも考えたんですが、Gファイターは動かしてナンボだと思っ…

【連合戦】ギャン覚醒作戦…開始w

今回はギャン&マ・クベが好きな人のためのイベントですねw <ポイント報酬> ポイント報酬で9機ゲットできますw <勲章> 5000枚ですねwリセットは何回あるのかな…。-`ω´-)ンー <覚醒データ> ぼったくり価格で提供されてますw <Bスキル/Lスキル> これはいつも通りの枚数! <マ・クベ</bスキル/lスキル>…

バナー…疲れるんですが…o(`ω´ )o

8回シュッシュする必要があります…そこまでして課金ガシャに誘導したいのか?運Aよo(`ω´ )o しかも、メインイベントの進撃戦より資金獲得作戦が前にきてるって…進撃戦なんて、所詮そんなものなんですね!

【連合戦】予告がきてましたね

レイドのスキルはバリアなので、前半レイドと同じ部隊で大丈夫そうですね。 Lv1〜90レイドの速度を調整してるらしいけど、遅くしたって事かな?早くしたら、より過疎化が進んじゃいますよ、運Aさん( *`ω´) 報酬にはGファイターとかトランザムもいるけど、私…

【進撃戦】PRO用編成とか

一先ず、これで落ち着きました。 PROスタート時はデビルさんを隊長機にして、GファイターとDXの3機をメインに対処してきましたが、Lv350が出てきた辺りから色々組み替えて、これが1番与ダメが高いようなので、こうなりました。 偉業の証で、GファイターのB…

スタートアップ封印できない?

晩成型MS強化セットのパイ交換所を見て、エッ…と思っちゃいましたorz 晩成クリスと晩成リタのスキルは、レイドでは発動しないんだ…そうだったっけ? スタートアップで封印はさせないって事ですか…知らなかった…って、サイレント改悪したろ運Ao(`ω´ )o

【UR抽選ガシャ】5回目にして…

URが出ました… って事で、V2が重なりましたよ! どうせなら、確率1%なんてセコイこと言わないで、12連でUR確定くらいはやって欲しいものですo(`ω´ )o

初の3回戦突破!

相手の鉄球がゴッドを攻撃しなかったので助かりました!マヂで運が良かったですね(^-^)

URストフリ育成メモ_20210114

Gファイターの強化を優先してるので、こちらはノンビリ強化してこうと思いますw URキラが出ましたが、ダブルパイとURパイどっちがいいのかなぁと思案中です。強化した時のステータスの伸び幅はURの方が良さそうですけど、その分指揮力を余計に使うん…

ついに出たか…URパイ

どんなに苦しくても、変わらない世界は嫌なんだ! はい、変わってますね…苦しい方に!GAWの世界は!これは今後も苦しい世界に変えてきます!って言う運営の意思表示ですかねw ストフリを使ってる身としては、欲しいとこですけど、課金したくないのでお預け……

速度アップ/ダウン及び最速付与スキル

連合戦のレイドが速度アップしてきたので、この辺のスキルも使うようにした方がいいのかな? とは言いつつも、しばらくは晩成νと青ユニの最速ポンコツ攻撃コンビに頼ることになるんでしょうけどw

【進撃戦】狙うは…

これ! デビルさんに与えて、早くスキレ5にしたいですw 後はこれかな…。-`ω´-)ンー Gファイターは偉業の証でも3200枚必要なので、近Lスキルの軽減を取ったら、GファイターのBスキル取って、Bスキルのスキレを早く上げて、再動率を上げたいと思います。 ポイ…

晩成シャアザク…受け付けないを無視できる?

フレバトでサブアカと10回くらいやりましたが、晩成ジャスティスの受け付けないは1回も破れませんでしたw <晩成シャアザクのBスキル> 運Aに問い合わせしようとヘルプ画面の一番最後まで行ったら、こんな文言が…( ̄O ̄;) あっ、そう言う事なんだ…文言通り動…

【進撃戦】Gファイターとトランザムは無し?

予告がきましたが… ここにはGファイターもトランザムも載ってない…って事は報酬には無いってことか? レイドのスキルは… 速度調整もないので、今まで通りデビルさんを隊長機にすれば事は足りそうです。後は、狼とシャアゲルでGファイターを動かしまくるだ…

Gファイターと晩成シャアザク

連合戦開始状態がこれ で、今がこれ 攻撃力が24%アップってとこですかね。 Lスキルは、そのうち取っておこうと思ってます。多分、リーダーで使うことないからw 晩成シャアザクもスキレ5に到達したので、いよいよ本領発揮というとこでしょうか。こちらは3…

リボンズ・アルマーク

全プレで配られた子です。 もしやと思って、URリボーンズガンダムに乗せたら適正3でした(´∀`*) パイのスキルも悪くないし、リボーンズガンダムのFスキルで最速攻撃も防げるので、対人用として育ててもいいかなと思い始めてます。

【連合戦】部隊確定

こうなりました。 晩成νを隊長機にして全員再行動。 晩成νの最速攻撃か赤Zのフライング攻撃でレイドの攻撃力を1にしてます。なので、盾役&封印は不要と言うことで狼&デビルは部隊から外してます。 <晩成ν> <赤Z> これで、狼&デビルの時よりもスカ率が…

【連合戦】コイツ使えるかな…。-`ω´-)ンー

【格】メッサーラ メインスキルがスキレ5以上で最速ポンコツ攻撃することに加え、Bスキルで敵のスピードダウン! サブアカで使ってるから、試してみようかな…。-`ω´-)ンー 本当はこう言うやつ欲しいんだけど、青天井なガシャは引きたくないですからねぇo(`ω´ …

【連合戦】デビルの完成を急がないと…-`ω´-)ンー

コヤツです。 デビルさん…晩成アスラン乗せてますけど、目指すはBスキルとLスキルで100%ダメージ軽減! 対レイド用の機体として使ってるので、あえてLスキルは汎用の軽減にしてあります。汎用の軽減なら、進撃で確保できるので、専用スキルに比べればレベ…

【連合戦】始まりました。

先ずは特攻機… メインスキルはスキレ5以上でダメを与えるごとに与ダメが増加&確率で再行動! Bスキルを付ければメインスキルが100%発動の上、シャアが搭乗してる場合は確率で無効と受け付けない無視! Lスキルで毎ターン耐性DOWN(多分、コイツが生き残っ…

【部隊戦2101】部隊編成

一先ず、先の艦隊戦で百式が3覚できたので、試しに少し走ってます。一先ず、Gファイターが取れればいいかなと思ってる次第です。 進軍は、エースはレアエース以外は全て無視w進撃と同じやり方ですかねw PROまできたので、一先ず部隊はこんな感じにしてみま…

【名誉勲章UR】ガンダムMkⅡティターンズ

思ってた通り名誉勲章URが追加されました…が、コイツどうなんだろう…。-`ω´-)ンー 5000GPガシャのコイツと比べると性能的に見劣りしてるのではないかと…。-`ω´-)ンー URだからリーダーにしなくても耐性ダウンさせられるのはいいんだけど…。-`ω´-)ンー URストフ…

MS専用スキル追加きたぁ♪─O(≧∇≦)O─♪

待ってたものがきたよぉ〜! って事で、早速持ってたチケット30枚を戦場の獅子のスキルと交換したよw 強化前これ 強化後はこうなりました! スキレ7!でも、発動率と軽減率がどうなったかは…検証しないけどねw 個人的には自己満足の世界だしw 2021年、始ま…