2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.06艦隊戦&回想戦

【特攻機】 シャアザクですw 専用スキルは何が用意されるのか気になるところですが、Bスキルが確実発動で高確率で損傷と説明文がイマイチなのは、相変わらずの運Aさんw 【報酬】 艦隊戦のポイント報酬に入ってるダブルパイとURは ●210万…ダイクン兄妹 ●700万…

晩成型ペーネロペー

晩成型も課金ガシャで9%の確率で獲得できるようになった…って、今後のこれ系の新規課金ガシャは晩成型になるのかな…。-`ω´-)ンー 晩成型出すのはいいけど、ちゃんと重ねられるようにしてくださいね、運Aさん!でないと、使えないのでw んで、晩成ペネロペ… 最速…

2022.06後半連合戦

2回目の追加で出てきた、コイツをとりましたw 確率でダメージを100にするスキルの持ち主なので、これでFA7号機の生存率ちょっと上がったかなw

2021.06後半連合戦

後半連合戦が開始しました。 レイドのスキルは「バリア」なので、あまり気にすることなく、いつも通りの編成ですw 【勲章報酬】 確実に確保しておくものはないのかなと思いつつ、気になるのはダブルパイのコイツら ダメージを100にするスキルの持ち主。うち…

ジ・Oのスキル変更!

勲章が30,000枚を超えたので、ジ・Oのスキルを新スキルに変えてみました。 他の人が言っているように、損傷や装甲劣化より、これの方が良さそうですが、軽減はMAと違って確率発動なのが気になります…。-`ω´-)ンー

UR覚醒素材獲得作戦…新スキル登場

新スキルが追加になってます。これで、耐性の上げ下げや毒付与とかのスキル合戦が激化していくんだろうなぁ…orz

2022.06進撃戦…バーニーザク祭り

至るところにコヤツがいますw 開戦した進撃戦ですが、一先ずプロだけは開けておいて、様子をみようと思います。プロの最終的な編成は… の予定。 レイドのスキルが… 極悪連続攻撃とスタートアップ封印なので、増強νでバリア+封印させて、晩成型ララァで封印…

URジ・O覚醒

部隊戦の報酬でジ・Oを取ったので、覚醒しました。 スキルは毎ターン耐性UPを選択。今月の艦隊戦で様子をみてみましょう。

2022.06前半連合戦…クワトロじゃない方がいい?

一先ず金勲章60,000枚確保できたので、超絶コスパの悪い部隊戦はまったりモードに切り替えてますw さて今月の前半連合戦… 【特攻機】 耐性downのスキルがついてるのに、クワトロが乗ると耐性変更を無視するという、なんとも困ったちゃん機体に思えてしまうの…

2022.06部隊戦…編成とか

この部隊でLv475をワンパンできました。スカもなく安定しているので、ウチはこの部隊で確定ですにゃ! 敵部隊はパイが乗ってないので、ナイチンゲールとアンジェロ&フロンタルの錯乱でスタートアップで錯乱させてます。カミーユとリタも錯乱もちなのでスタ…