2022.11後半連合戦…早くも2回目の追加

2回目の報酬追加…早いですなw 今回も思ったほど盛り上がってないんですかね。早く連合勲章か部隊勲章に勲章を統一してもらいたいものです。

f:id:Osamu-tch:20221124014127j:image

 

【近】FB

f:id:Osamu-tch:20221124014202j:image

Fスキルのスピードアップが1.5倍じゃなくて2倍ならよかったのにw 軽減無視が当たり前になったら、きっとスピードも必要になってくるんでしょうけど、スピード3倍の機体もいるので1.5倍では話にならんです。少なくとも2倍は欲しいw

 

【MA】Gファイター

f:id:Osamu-tch:20221124014737j:image

f:id:Osamu-tch:20221124014926j:image

もっと早く出てきてたら、集めてたのにw 今更アルパをやめてコイツを鍛えるのが面倒くさいですw

 

勲章が部隊と連合に分けられて、モチベが下がってる今日この頃…運Aさんには、今一度このゲームをどうしたいのか考えてもらいたいです。