2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.01艦隊戦&回想戦…予告

とりあえず勲章を25,000枚貯めて様子を見てる後半レイドも最終盤になったところで、艦隊戦と回想戦の予告がでましたね。 【特攻機】 ジオングぅ。スキルも特段書くこともない、いつものと言う感じです。ジオング好きは集めましょう!Bスキルも軽減系か耐性ダ…

UR覚醒素材獲得作戦

ここまでやって、勲章が30,000枚を超えましたw BOSS部隊もスキルを使ってこないので、100%軽減ユニットに挑発キャラを乗せておけば、ゴリ押しも可能かとw 勲章は と に交換しました。 覚醒用戦闘データURはポイントで取れるので、勲章で交換する必要はないと…

UR抽選ガシャ…ちゃんと入ってる!

ガセではなく、ちゃんと課金URも入ってましたw 60回くらい引きましたけどw

2022.01進撃戦…こんなに悲しい事はない(>_<)

レイドを倒した時に、証ではなく金メが出たとき…orz エキスパとかプロやってる人からすると、これ程悲しい事はないと思います(ノ_<) 証を100枚くれるとかの方が全然嬉しいのに…運Aさん、そこんとこよぉ〜く考えてね!

2021.01進撃戦…編成とか

PROのポイントもここまできました…ゴールも見えたかな? 【編成】 隊長機を増強νにして、特攻ZはBスキル(攻撃力の高い機体の再行動)までつけてあります。アルパはレベル1000にも満たないですが、これでレベル410レイドがようやくワンパンできるようになりま…

2021.01進撃戦…バリア張れば大丈夫!

流石に報酬の追加ももう無いであろう前半連合戦も最終盤に突入しましたが、次の進撃戦です。 【特攻機】 機体のネタ切れですなw いかにも進撃戦に特化したような機体です。再行動させる機体を持っていないなら、Lスキルまでを付けておくといいと思います。 …

2022.01前半連合戦…25,000枚到達

連合のメンバーさんのおかげもあり、勲章が25,000枚に到達したしました。ダブルパイ1ユニット分の勲章が取れたので、まったりモードになってますw 結局、このくらいまでポイントを稼がないと棒+ダブルパイ分の勲章は確保できないんですねorz 【編成】 バリ…

2022.01前半連合戦…増強型登場

イベント終了までに両手で数えられる程度しかBOSS部隊が登場しそうにもない部隊戦は置いておいて、今年最初の連合戦の告知が出ました。 運Aさんも晩成型には飽きたらしく、新たに増強型なるものを投入してきましたよ!いい加減、こういうのはやめませんか?…

部隊戦2022.01

新年も明けて早くも2日が経ちましたw なんとかラストシューティングを確保した艦隊戦も終わり、部隊戦が始まってますが、自然回復で進軍中です。この2日で出てきたBOSS部隊は片手の指で数えられるくらいと言う有様なので、やっぱりやる気が起きませんw 【特…