2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッド&マスター

この第2スキル、ダメやろ( *`ω´) 説明文に一定確率なり高確率の文言がないから、確実発動なんでしょうね( *`ω´) 模擬戦みても、ほぼダメージくらってないし…。 必中オンリーの機体が今後は必要になりそう…orz ワザと封印されるかw

2022.12進撃戦…結果…

PROコンプ+αで証27,000枚を超えました。 交換したのはこやつら。 【URキラ(再行動)】 【ミーティア(キャンセル・封印対策)】 【ストライカー(1ターン最速付与)】 だからと言って、今後の編成は???で、どうしたらいいもんか考え中なんですけど、艦隊戦は…

2022.12進撃戦…40億

ポイントを通過しました。 PROの残報酬はアカツキのみ。 偉業の証は です。

2022.12進撃戦…3000枚

PROを進軍中でつ。 偉業の証が3000枚たまりました! んで、PROのポイントが ストライカーが9400枚なので、先が長いでつ…orz 運Aさん、自腹きってプレイしてごらん!ポイント報酬に証がないと、どんだけキツいかわかるから( *`ω´)

2022.12進撃戦

進撃戦でつ。自分の中では、一番自分のペースでやれるイベントではないかと…だからと言って、必ず走る訳ではないですがw 【特攻機】 今の時点では、ウチの部隊では集めても出番は無いw だろうけど、専用スキルに何がくるのか…どうせなら、機体を登場させると…

2022.12前半連合戦…やる気が…

おきないでつw 部隊戦もですけどねw 一先ず棒は確保できたので、自然回復でやってますw 【レイドのスキル】 凶悪なやつで、「確実発動」になってます( *`ω´) なんか、状態異常の解除率も高くなっているようで、殆どダメージを与えられないこともしばしば…orz…