2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.09部隊戦…集めるべきか…。-`ω´-)ンー

【9月部隊戦の特攻機】 コイツを使うなら、リーダーですかね。 相手の最速を封じて、自分は最速で動いてバリアをいっぱい張って、敵からのダメージを軽減する…Bスキルの大きく軽減が40%、バリアの軽減が一枚ごとに8%だとすると、スキルレベル8(バリア8枚で64…

2021.08艦隊戦&回想戦…特攻機

艦隊戦と回想戦の告知がきましたね!今月はこのダブルイベが終わったら、半額の強化キャンペーンでしょうかね? 【特攻機&パイロット】 MSはお約束であるスキル6以上で追加される効果が受け付けない無視と錯乱追加ということで、集めるならスキル6以上はマ…

バザトレ解禁とスキル修正

前回解禁されたのは、いつでしたっけ? デスティニーと狼は、本垢に集結させおくかなw V2は…いなかったはずw いや、スキル名だけ書かれても、どのMSのどんなスキルか分からないよ!せめて、MS名も書こうよ、運Aさん!ユーザーのこと、もう少し考えてね!

2021.08連合戦…部隊編成

自然回復での進軍なので、大してやれてないですが、一先ずこの編成で様子を見てます。 レイドのレベルに応じて、機体やパイを外したりしてますけどねw 隊長機はアレックスでスキル100%発動&確率で封印(4回攻撃+確率で再行動)。パイがクリスだと、確率で受…

2021.08進撃戦…状況と追加報酬

一先ず、PROで100,000,000ポイントを通過しました。予定では、50,000,000ポイントで終わろうと考えていたのですが、まだ進軍してますw 【追加報酬】 ダブルパイはうちの部隊では出番なさそうなのでパスしてますw ただ…専用スキルが報酬に加わっているので、…

2021.08後半連合戦…それはあかんやろ

後半連合戦の告知がありました。 前半連合戦の反省を踏まえて、何やらいぢってきたようですが…。-`ω´-)ンー 【レイドのスキル】 早速、やらかしてきました。 部隊レイドも連合レイドも同じスキルを使うと!って事で、連合レイドもB/Lスキルを使ってくるようで…

2021.08進撃戦…HARDで緑6本orz

昨晩、VARY HARDをあけましたが、HARDでレイドが全然出なくって緑棒を6本も使ってしまいました…運Aにはめられたかなo(`ω´ )o PROのポイント報酬が44,000,000ポイントにトラ近の専用スキルがあるから、次の50,000,000ポイント(トラ近)をマストにしようと思い…

2021.08進撃戦…トラ近欲しいかなw

変革のあった連合戦も最終盤に突入して、今日の夕方から進撃戦ですね。 進撃戦は今まで通りのようですが、こちらもいつ改悪が入るか、不安いっぱいですけどw 【特攻機】 エクシアですにゃ。Lスキルが無効・受け付けない無視ですが、全プレベアッガイ持ってる…

2021.08前半連合戦…3日目終了

3日目が終わった時点でこんな感じ…子供が昼寝をしてる隙に走れるだけ走ってみましたw 2日目に連合ポイントが70万ポイントくらいからインして250万ポイントくらい稼いでみましたが、出現した連合レイドがLv110〜Lv 215(大半はLv155以上)と思ったよりLvの高い…

2021.08前半連合戦…早速の修正w

早くも修正が入りましたw 僕は週末は子供の相手をしないといけないので、隙間時間にインしてるだけなので、まだ余りやれてないですが、他の方のブログを見てると、やっぱりぃ…と言う感じです。 で、件の修正が入ってきたわけですが、今後の連合戦の対応方法…

2021.08連合戦…部隊編成

何故にレイドにB/Lスキルをつけますかね…しかも、性悪なスキルを( *`ω´) Bスキル、Lスキルって事は、封印できないんだよね…きっと…orz 【レイドのスキル】 正直、必中と超強敵の技量はどうでもいいかなw 今まで通りで対応できるからw Bスキル…一定確率で受…

2021.08連合戦…特攻機と仕様変更

まったり進軍の部隊戦中ですが、前半連合戦の告知がきましたね。 しかも、仕様変更つきで…。-`ω´-)ンー 【仕様変更】 自部隊限定レイドの部隊レイドの追加…だけならまだしも、この説明を見る限り、今後の主流は部隊レイドで、「稀に」連合レイドがでるとか…。-`ω…

2021.08部隊戦…1回はないだろ!

艦隊戦が終わって、部隊戦が始まりました。 今回もまったり進軍かなw 【特攻機】 Bスキルをつければ発動率100%!しかも耐性減少に封印…これならレイドで使える!ん?攻撃回数が1〜8回…使えん( *`ω´) 1回は無いでしょう!最低でも4回は欲しいとこです。…