2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10,000枚w

回想戦でROMを10,000枚集めると交換できますw URラストシューティング。 SR+が4,000枚なので、2.5倍のROMが必要なんですが、きっとここまでいかないと交換できないと思います。 140万ポイント(ROM5,000枚)w いや、そこまでやってられないわw レイドでは名誉…

【艦隊戦&回想戦】プルツー専用キュベレイMkⅡ

【近】赤キュベレイ ダメージ軽減スキルのてんこ盛りだけど、全部をレベルMAXにしても、100%軽減には届かないんだろうなぁ…。-`ω´-)ンー 集めて、この手の機体を持ってないサブ垢で運用していくのもありかなぁと思うんですが… Lスキルが550万ポイント…バザーで…

【階級戦】瞬間2位

いや、マヂでありえんわぁw 18時くらいに階級戦で2位w 瞬間でしょうけどw 部隊はこんな感じ… 対人メイン機体の戦場の獅子とリディを限突させたいので単騎で第1部隊に据えて、後は適当w これで勝ててるのがちょっと不思議w 対して連合戦… 勲章5,000枚までいっ…

【進撃戦】目標クリア

無事にドキワクを確保できたので、イベ終了w ポイントは… PROで2億4千万まで行きました…orz 普段ならレイドから金メダルが出ると嬉しかったりするんですが、証を集めてる最中は「こんなものより証をよこせ!」と非常に残念な気持ちになりました(。-∀-) 赤緑…

【進撃戦】部隊編成とか

一先ず、PROで6千万ポイント超えましたw ここまできて偉業の証が1745枚…先が長いって言うか、コスパ悪すぎだろ!o(`ω´ )o GAWは何をやってもコスパが悪いです(。-∀-) 以前はポイント報酬にあった証も無くなってるし…orz 部隊編成はこれで確定です。 隊長機…

【進撃戦】追加報酬

追加するなら、最初から報酬に入れておけばいいのに…(。-∀-) 目玉はトランザムとドキワクですかね…来月の部隊戦対策かw って事で、ドキワク目指して頑張りますw 偉業の証3200枚のぼったくり価格か…(。-∀-) 早くPROを開けないとw これ取ったら、今月は大人し…

4月進撃戦

進撃戦始まりました。去年までは名誉勲章が取りやすかったので、そこそこやってましたが、ここ数ヶ月は…。-`ω´-)ンー そんな進撃戦、レイドのスキルは… 3回バリア&機関停止。囮機体に反応をもったパイを乗せておけば、一先ずはいいかと思います。…が、今回は晩…

【連合戦】2度目の追加報酬…

1回目の追加報酬がウケが悪かったのか、2回目の追加きましたね。 目玉はキシリア&シャアですかね。 でも、ウチの部隊では乗せる機体がないので、これは取らないでおいて、対レイドで使ってる青ユニを2機確保しようと思います。 2機とるとスキルレベルを上げ…

上方修正?下方修正?

4月2日お知らせであった、バリア付与の修正で、デュナリペⅢのスキル文言も修正されましたね。 <お知らせ> <修正前> <修正後> パイロットのスキル云々の文言が消えたので、MSのスキルでバリア張られていても、スキルが発動すればバリアが追加で張られるように…

晩成サイコガンダム

FFBEを始めたら、しっかり更新するのを忘れてましたw なんか、FFBE時々GAWになってる気がするw 今月の前半レイドの告知がきましたね。 特攻機が、サイコガンダム!エルメスに続いて、2機目の晩成MAですね! ダメ軽減スキルですけど、「大きく〜著しく極大」…