2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【格】シナンジュ…遺志の刃

2106部隊戦対策セットで売ってたこいつです。 100回試して54回発動したので、発動率54%…やっぱり、こう言ったスキルの発動率とかはDBとかにして公開してほしい…。-`ω´-)ンー 封印の回数はカウントし忘れましたorz スキル名は「遺志の刃」。 ①デュメナスリペアⅢ…

やっちまった…w

2106部隊戦対策のスキルセット…w シナ格の専用スキルがイケそうだと思って、手を出しちゃいましたorz だって、受けつけないを無視できるフライングスキルなんだもん。これまでのフライングスキルだとスイカバーとかが相手だと最初の数ターンは攻撃が当たらな…

2021.05艦隊戦&回想戦…気になるのは…

この人w このスキルって、晩成キラに移せないかなぁ…。-`ω´-)ンー 移したいなぁ…。-`ω´-)ンー って事で、艦隊戦はカガリを取るとこまでは頑張ろうと思いますw 特攻機… 必中だけど、貫通と受け付けない無視はついてないです。確保しておいて損はないのかもしれない…

2021.05後半連合戦…追加2回目

2回目の追加が来ましたね! ダブルパイは… バナージ&リディ! 封印&錯乱対応スキルだったら、今使ってるリディと差し替えてもいいかと思ったんですが、そうではないので、コイツは見送りですな! ってか、SEED DESTINYのキャラは出さないんですねw キラ&…

きたっ!ギャンユーザーを狙い撃ちにしたガシャw

ギャンユーザーを狙い撃ちにしたようなピックアップガシャがでましたね( *`ω´) 1年もしないでイベント報酬に入るのかな?w

2021.05後半連合戦…勲章25,000枚

勲章が25,000枚に到達したので、もう1回あるであろう追加報酬を見てから、何と交換するか決めますw 赤40本、緑20本消化しましたが、連合のメンバーがレイドを育ててくれてたので、助かりました。ありがとうございます(●´・ω・)(●´_ _)♪ にしても、GAWは回復ア…

2021.05後半連合戦…追加1回目

1回目の追加報酬きましたね! 目玉商品は アムロ&ブライトって事で、νガンダム系を使ってる方にはありがたいですね。 ウチも、対人用の編成で残りの1機をどうしようかと思ってるんですが、コレを取って、ファーストロットか晩成型を投入してもいいのかなと…

2021.05後半連合戦…そこはデスティニーでしょ⁈

追加報酬のあった進撃も終わって、後半連合戦。個人的にめぼしい報酬がないので、まずはまったり進軍ですねw レイドのスキル… 必中…あまり気にする必要はないかw ポイント報酬… 最後は名誉勲章のストフリですけど、そこはURデスティニーじゃないのか?晩成パ…

追加も無く…進撃戦開始

前半連合戦は追加報酬なかったですねw 頑張らなくて良かったw さて、進撃戦。 3倍機はフェネクス… Bスキルが良さそうですが、最近は対人でも適正パイを乗せてくる人も増えてきたので、封印は思ったほど効果が出ないかもw でも、持ってても良さそうなので、第…

アンケート

こんなお知らせがきてましたね。 一先ず回答しましたが、あーして欲しい・こーして欲しいを書くようものではないのが残念…orz って言うか、追加報酬はまだ?

2021.05前半連合戦…初日終了

前半連合戦の初日が終了…一先ず棒は回収したので、報酬の追加があるまではまったりですw 欲しいものが無いわけではないけど、追加報酬を見てからどうするか決めたいと思います。 【部隊】 基本的に今までと同じw 違う点は特攻百式改にBスキルをつけてあるの…

GW特別UR抽選ガシャ結果

確率1%なんて、所詮こんなものよ(。-∀-) 12連を13回やって、リボーンズ1機しか出てきませんでした(。-∀-) まぁ、URを広めるつもりはないようだから、こんなもんかw

【中】オデュッセウスガンダム

これ… いいなぁと思いつつも、この機体を活かすにはって考えると…ウチは無理やわw きっと、最速で複数回攻撃して攻撃の度に味方全体にバリアを張れる機体ばかりで部隊を編成しないとダメなんだろうなぁ…。-`ω´-)ンー 最近のLスキルやFスキルの「耐性ダウン&バ…

2021.05前半連合戦…地球連合軍?

はて、こやつらは地球連合軍の機体だっけ? オーブじゃないのか? なんか、適当だねぇ…運Aさんw さて、特効晩成型は 最近のレイド以外のイベントの特攻機と比べるとスキルの内容が見劣りしてる気がします。どうせなら、Bスキルでシンが搭乗の場合に限り、100…

何故…?

4077GPって赤と緑を1本ずつじゃなかったっけ? 溜まりに溜まって、使い道のないプレチケつけるより、棒の方がずっと有難いのに…( *`ω´) お願いだから、やる気を削ぐような真似だけはやめてください、運Aさんorz

【UR】プロトタイプZZ

何故これ? 専用パイもいないし、スキルも最近のSR+に比べると、・・・としか言いようがないですw Fスキルが「お前は、もう死んでいる」系のスキルに対して有効なんでしょうけど、封印や錯乱対策スキルの方が個人的には欲しいです。 映画公開を記念して、 …