2022.11進撃戦…意外と面倒い

今回のレイドのスキルは、意外とエゲツないのでは…。-`ω´-)ンー

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20221112233054j:image

連続攻撃(確実発動)とスタートアップ錯乱orz

錯乱対策だけだと連続攻撃でやられるので、封印も必要かな…。-`ω´-)ンー

って事で考えると…ウチはこの機体を隊長機に据えておいた方がいいのかな…

f:id:Osamu-tch:20221112233259j:image

f:id:Osamu-tch:20221112233309j:image

Lスキルで錯乱対策して、メインスキルで封印…でも確実発動ではないので心許ないですね…。結局はキャスバルとアルパに錯乱対策パイを乗せて終わるのかなw まぁ、PROまで行くかどうかはわからないけどw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20221112233633j:image

F91だけど、最近のSR+のF91はフェイスオープンじゃないのねw Lスキルまでつけたとしても、出番が…思いつかんw 

 

【UR】

f:id:Osamu-tch:20221112233921j:image

ナラフェスとデンドロ…専用スキルが何なのかわからないので、取りにいくべきか迷うところです。好きな人は取りに行きましょうw 他は何が来るのかな?

 

いつも通り、どこまでやるかは報酬で決めますw