2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.07回想戦…EXステージ1周の成果

EXステージを1周してみました。 【EXステージ開始前】 ポイント:366,177ポイント ROM:958個 【EXステージクリア後】 ポイント:522,849ポイント ROM:1,339個 1周で獲得できたのは… ポイント:156,672ポイント ROM:381個 ※ROMはエース撃破とエリアクリア…

2022.07回想戦…これ欲しいけど…

ポイント報酬で600万…どうやっても届かんわ 実弾攻撃を著しく絶大に軽減と組み合わせれば、対レイドでダメージを受けなくなると思うんだけどなぁ…。-`ω´-)ンー

2022.07艦隊戦&回想戦

ジュドーの専用スキルを確保した後半レイドは、ノンビリ進軍中。 そして、いつも通り月の最後はダブルイベ…以前の夜BT帯のレスポンスをいい加減改善してもらいたいものですが、それは叶わないのでしょうねw 【特攻機】 あのダブルパイのガシャは、この機体の…

2022.07後半連合戦

進撃戦は、一先ず本アカ、サブアカ共々ベリハの報酬を取りきりました。本アカはバルバトスの覚醒β&γ確保を目指して、プロをまったり進軍してます。 さて、後半連合戦 【報酬】 鉄球がいるので、個人的には第3覚醒用のアイテムは確保したいところです。後は出…

2022.07進撃戦…目指すはスキレ4

【特攻機】 スキルレベル4で確実発動&最速なので、サブ用に重ねておきたいと思います。サブもレイド部隊は、バリア要員として全プレ陸戦高機動ザクを使ってるので、こちらに変えて与ダメを安定させておきたいところです。 【報酬のUR】 エルメスにサイコガ…

2022.07前半連合戦…FAガンダムのBスキル変更

【中】機体の汎用スキルが勲章報酬の中にあったので、FAガンダムのBスキルを変更しました。 今までつけてた専用のBスキルを削除して… 汎用Bスキルの封印をつけました。 最近の機体は必中がついてない機体が多いので、レイドのスキルが回避だった時の対策で封…

ガンダムの日記念ガシャ

ガンダムの日記念なのであれば、ガンダムの日とはなんなのか、ちゃんと説明してください!手を抜きすぎです!「ガンダムの日を記念して…」とかの文言もないしw ただの課金ガシャで、ガンダムの日にかける必要ないよねw

2022.07前半連合戦

コスパが超絶悪い部隊戦が終わりました。今回はエキスパでウェイブシューターの専用スキル確保が目標でしたが、Lv350以上のBOSS部隊だけを相手にしようとしてたら、一向に出現せず、結局緑棒を30本以上消費してしまいました…運営さんにはBOSS部隊の出現率と…

2022.07部隊戦…V2が欲しいけど…

あんまりやれてませんw 耐性を最初に下げまくって、最速を封じてスピード勝負に持ち込むのであれば、欲しい機体だと思います。 手持ちの機体で組み合わせるとすると、隊長機は、このHi-ν。 アタッカーは近機体だけど、1番スピードのある、デスティニーってと…