2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.05艦隊戦&回想戦…本日開幕です

最近は特攻機にMAを設定する事も増えてきましたねw 【特攻機】 デンドロさんです。Lスキルが実弾を著しく絶大に軽減機体と合わせると対レイドで無敵状態になります。って事で、サブ用に集めておくかなぁ…。-`ω´-)ンー 専用スキルを付けるなら、反撃無視・必中・…

2022.05後半連合戦…自然回復進軍

後半連合戦が始まりました。報酬はこれは絶対に!って言うものは無かったので、自然回復で進軍かな…。-`ω´-)ンー 【編成】 進撃戦から変更なしw レイドのスキルが回避なので、封印スキルを持った機体は必中があったほうがいいと思います。 UR覚醒素材獲得作戦で…

2022.05進撃戦…編成とか

全プレHi-νを覚醒させるべく頑張ってますが、覚醒データβ&γ分の証は確保できているので、どうしようか迷いながら進軍中です…。-`ω´-)ンー 【編成】 挑発アスラン編成がいつも以上に不安定なので、攻撃補正が一番高い晩成アムロをアルパに乗せてます。 レイドの…

2021.05前半連合戦…部隊編成と追加報酬

ムーンを隊長にしたら、意外と与ダメが伸びなかったので、いつも通りの編成に戻しちゃいましたw そして、追加報酬。気になったのは… 絵がイマイチな感じのするバーニーザクw バーニー&クリスコンビ。アレックスはいつURになるのかな? そして、ジェリド&シ…

2022.05前半連合戦…今回はムーンかな

今回のレイドのスキルは、回避反撃なので、隊長機はムーンにした方がいいかなぁ…。-`ω´-)ンー 【レイドのスキル】 【ムーンのスキル】 反撃無視の必中&封印。耐性downはウェイブシューターの装甲劣化で補えばいいかな…。-`ω´-)ンー。UR覚醒素材獲得作戦で、毎ター…

2022.05部隊戦…ついに…

最大行動EN(500)を消費しても、BOSS部隊が1回も出てきませんでしたw いい加減、イベントの名称を変えてもらいたいものです。「BOSS部隊は出ないけど部隊戦」ってね! 報酬も特に欲しいものもないので、自然回復進軍決定です。追加があっても、やらん! 【全…