2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.05部隊戦

経験値10倍期間となったGW…強化用の餌はいっぱいできそうですが、強化資金は足りなくなりそうですね…w さて部隊戦、デスティニーとジオは報酬の常連と化したようですねw 【特攻機】 部隊戦用の機体かな?Bスキルが毎ターンだったら、面白い存在になったかも…

2022.04後半連合戦…今回の編成

今回の部隊で、Lv260を攻撃した時の状況っす。 【1回目】 【2回目】 【3回目】 【4回目】 画像ないですけど、撃破です。 与ダメから想定して、1回目・2回目は挑発が不発もしくは早々に解除されたって言う感じ。3回目は挑発が解除されなくて、アスラン…

2022.04後半連合戦…のんびりだw

今月も後半の連合戦が始まりましたが、パッと見てこれと言った報酬がないので、今回はのんびり進軍ですねw ポイント報酬にウイングゼロがいっぱいいましたけどw 【編成】 今回は実験編成で開始です。 隊長はキャスバルではなく、FAガンダムですw Lスキルが実…

2022.04進撃戦…あっ、間違えたorz

レイドのスキル、「回避」じゃなくて、「必中」じゃん…間違えてもうたorz んじゃあ、キャスバルでも大丈夫だねw

2022.04進撃戦…編成

PROでLv390レイドが出るようになったところで、証が1,000枚を超えました。3,200枚は遠いですw 【編成】 Lv370以上はフル編成で叩いてます。 隊長機はキャスバルではなくムーンにしてます。キャスバルは必中がついてないため、今回のレイドに回避される可能性…

2022.04進撃戦…量産ZZがいっぱいw

今回の進撃戦は量産ZZ祭りのようです。 数えてないけど、MAX何機取れるんだろうw 【特攻機】 Bスキル見て、おっ⁈となったんですが、格以外でしたね。相手に格がいたら終わりですなw って事で、対レイド用の機体ですね。しかも、自分で耐性downしておきながら…

これじゃなくて…

無駄に指揮力を大量に消費する経験値獲得イベじゃなくて、連合戦の追加報酬を待ってるんだけどなぁ…運Aさん!

2022.04前半連合戦…まったり中w

初日にやれるとこまでやっちゃったので、サブに棒を取らせること以外は、まったり中ですw そのサブも自然回復での進軍ですけどw 【初日終了時点での状況】 なので、すでにかなり順位は落ちてますw まぁ、専用スキルを取るとこまで行けてるから、いいかw その…

2022.04前半連合戦…様子を見よう!

個人的にMSもパイもこれだっ!て言うものがないので、棒を回収して様子見になると思います…ウェイブシューターの専用スキルも無いしw 【編成】 メイン…いつも通りですw キャスバルに確率バリアとアルパに専用スキル(毎ターンバリア)を付けたので、それでどれ…

キャスバルにバリアを付けました。

どうしようか迷ってましたが、結局つけちゃいましたw これで、次の連合戦で様子を見ようと思います。 部隊戦は報酬が追加になりましたが、これまで通り自然回復で進軍してくつもりですw

2022.04前半連合戦…どうするかなぁ…

専用スキルをつけるまでやるか、棒を回収するだけで終わるか…悩み中。今のうちの編成では前線に出てくることはないと思うので、趣味機体として集めるかどうするか…悩み中w 【特攻機】 ストフリですにゃ。100%発動となるBスキルまでは最低でもやっておきたい…

2022.04部隊戦…ビーム軽減がいい?

特攻機はSEED DESTINYなのに、内容はSEEDと相変わらずチグハグな回想戦&艦隊戦も終わり、部隊戦ですね。 棒がほぼ残ってないので、ゆっくり進軍開始ですにゃw 【特攻機】 フライング・サザビーw Bまで付けると、フライングで耐性ダウン&錯乱と、何かに使え…