2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれぇ〜くすっ!

艦隊戦&回想戦ダブルイベの告知がきましたね。 特攻機がアレックスで、艦隊戦のポイント報酬を眺めた感じでは、新クリスの登場はなく、頑張れば晩成クリスが重ねられるようですね。 個人的には、サブに380,000ポイントのアーデさんを取らせたところですがw …

経験値獲得作戦…やらない!

行動ENだけじゃなくて、指揮力も必要なので、やらないです!棒の消費が激しすぎる! 棒がいっぱいある人はどうぞって言うイベントですな!

2月後半連合戦…2日目終わって…

勲章が6000枚を超えました! 勲章報酬が追加になったけど、格の汎用Bスキルを3個取ると戦場の獅子のBスキルのレベルが上がるんだよねぇ…。-`ω´-)ンー…w さて、どうしようかなw

2月後半連合戦…部隊編成

こんな感じにしてます。 いつもの青ユニは必中ではないので、代わりにサブで運用してた前回の艦隊戦の特効機F91を投入してます。 シーブックを乗せておけば最速で動いてくれるので、今まで通り最速でレイドをポンコツにしてしまおう作戦ですw 次の艦隊戦に残…

進撃戦…PRO用部隊編成

こうなりました。 隊長機を全員再行動の晩成νにして、囮役のデビルには封印されないように晩成ララァを乗せてます。これだと、デビルが100%軽減になってないので、晩成νにリディを乗せて全員の耐性アップして、デビルを100%軽減にしてます。 デビルが封印さ…

進撃戦…PROをあけたとこで今日は終了w

一先ず、VERY HARDで100万ptを稼いで、PROをあけました! PROまできたってことで、イージス主体からデビル主体に部隊をスイッチ。今のところ、こんな編成です。 晩成ララァをデビルに乗せて封印対策をして、そこに特効機(ガーベラ)とGファイター加えてます。…

進撃戦…最後はエマカツw

進撃戦が始まりましたね…って事で、連合戦から進撃戦にシフトしてます。 ポイント報酬の最後がURのZとダブルパイロットのエマカツですねぇ…って、そこまでやらないけどw 新スイカバーは4機かな?取れるのは…そこまではやらないけどw いつも通り、HARD→VERY H…

進撃戦…連合戦と重なるのか…Σ(д゚|||ノ)ノ

進撃戦の告知が来ました…って事は、今日の夕方から開催か⁉︎ 連合戦が13日(土)までなので…イベントが重なるじゃん( *`ω´) 信じらんねぇΣ(д゚|||ノ)ノ 特効機… スパガンですにゃ。Bスキルがレベル3以上になると封印&錯乱って、凶悪キャラに変身ですか⁉︎ 最速が…

連合戦…ダブルパイロット追加

こうきましたか…追加報酬でダブルパイロット! どっちも欲しいなと思いつつも、取らないで終わりそうです。だって、思ってる以上に出番が無さそうなんだもんw 今、勲章が7,200枚あるから、後17,800枚か…いや、赤棒がたらんでしょうw リディを交換しない方が…

連合戦…気張らずにやってますw

部隊はいつものユニット達 Gファイターが入って以来、URストフリの出番は艦隊戦と部隊戦だけになっちまいましたw 連合戦はこんな感じ… 550万のポイント報酬目前まできてます。棒は確保したので、勲章は追加報酬の様子を見ながら交換してこうと思います。 あ…

連合戦開始…Bスキルをレベル3にできる!

けど、そこまでやるかは考えるぅ! 一先ず… 勲章で2つ ポイント報酬で3つ 550万の報酬と勲章報酬を確保しておけば、強化キャンペーンでスキレ3にはできそうですね。 運Aの罠はなかったわけだw

晩成型プルキュベ…運Aの罠あり?

はいっ!夜のBTにインしても1分とかからず行動ENを消費しきって、今日のGAWは終了となってる部隊戦!2倍機が取れたくらいで、イベ終了になりそうですw そんな中、連合戦の告知がきましたね。プルキュベ… スキルは良さそうなのですが、Bスキルに気になる文言…

【2月部隊戦】まったり中(*´ー`*)

報酬にGファイターとかトランザムがいるけど、今月の部隊戦はまったり進軍w <特効機> <全プレ機> <1000GP機> 最近のトレンドは耐性変更ですかね…。-`ω´-)ンー こうなってくると、耐性アップとかダメージ軽減では追いつかなくなるから、戦場の脅威のような攻撃力…