2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.10部隊戦…特攻機、持っていたいけど…

Bスキルを付けた状態で確保しておきたいけど、棒が足らんわw このBスキル、パイの適正に応じてステータス異常にできる確率の変わるスキルは、今回の部隊戦のように、パイが乗っていない敵に対しては有効なので、今後部隊戦をやっていく上では確保しておきた…

2021.09艦隊&回想戦…特攻機とか

9月最後のイベントの艦隊戦と回想戦の告知ありましたね。 【特攻機】 ストフリさん…スキルが攻撃の度に全体バリアをはるなので、レイドを封印で対応している人は使えそう。Bスキルが80%軽減でレイドに対して有効なら、Lスキルまで付ければ、レイド戦でコイツ…

2021.09後半連合戦…部隊編成

一先ず3,000万ポイントまでいったので、まったりペースになってます。 今回の編成はこんな感じ 前回との違いは… ・特攻機を進撃戦のクシャトリアに変更した。 ・【格】メッサーラを【中】F91に変更した。 ・晩成νのパイロットをSRの英雄アムロに変更し、…

2021.09後半連合戦…こんなもんか?

一先ず、最低ラインをクリアです。 晩成アムロと勲章はこんな感じ… なんか少ない感じもするけど、こんなもんか?

2019.09後半連合戦…目指すは1,250万ポイント

晩成アムロの専用スキルが1,250万ポイントにあるので、それをマストにしてやってこうと思いますw 今回もサブと部隊を組んで、マイペース進軍で行きます!部隊レイドができたので、サブと部隊を作った方が、上手くポイントと勲章を獲得できると思うようになっ…

2021.09後半連合戦…告知

なんか、基本的なレイド対応方法は決まってきた感がありますが…今回もいつも通りの編成で行きますw 【スキル】 【晩成パイ】 スキル2の装甲劣化の発動率はどのくらいかな?発動率次第では、結構エグいパイになる? 一先ず、晩成アムロにスキル2をつけるとこ…

10周年記念!URアニバーサリーガシャ結果…その2

今回はスクショ撮り忘れなかったよw 12連を12回やって、URはプロトZZのみ…確率1%未満ですなw なんか、好きなUR1機プレゼント!くらいはやってもいいんじゃないかい?運Aさん!

2021.09進撃戦…6400枚( ̄◇ ̄;)

進撃戦が始まりました。 報酬の目玉は…URバンシィ が、異形の証6,400枚で取れます! って、アホか!ポイント報酬で証が獲得できないのに、6,400枚とかあり得ないでしょう!ポイント報酬も証をURチケにするのではなく、今までと同様に報酬を用意して、合間にU…

どうした?運Aさん

Gファイター全員プレゼントって、この後何かしでかすつもりですか?運Aさん⁈

2021.09前半連合戦…部隊編成とか

一先ずこんな編成にしてます。 隊長機の晩成νと格メッサーラでポンコツにする作戦です。メッサーラはパイを乗せなくても最速で動いてくれる上、回避・無効・受け付けないを無視してくれるので、助かってます。まぁ、確率発動ですけどw アレックス&デビルだ…

2021.09前半連合戦

部隊戦特攻機集めるのに、ちょっと走ってる最中、連合戦の告知がきました。 特攻機は満を持して登場のガンダム(ラストシューティング)w 新ステータス異常の損傷使いの機体ですね。 BスキルとLスキルがほぼ同じ内容という事で、個人的にはBスキルまでつけてお…

10周年記念!URアニバーサリーガシャ結果

12連ガシャ×22回の結果です。 排出率1%なんて、こんなものですo(`ω´ )o 周年記念なら、課金URも含めて、好きなUR1機プレゼントくらいはやって欲しいものですo(`ω´ )o