2021.11前半連合戦…編成とか

始まりました前半レイド。一先ず、特攻機のスキルレベル4を目指そうと思います。

 

本垢の編成】

今のとこ、こんな感じ。

f:id:Osamu-tch:20211106235041j:image

特攻機(X1)がスキルレベル4になった時点で、バリア役をストフリから特攻機(X1)に変更する予定です。シャアゲルは、10月進撃戦のZⅡに変更するかも…。-`ω´-)ンー 今回はちょくちょくいぢるかもしれないです。

 

【サブ垢の編成】

コマが足りてないので、フライルーの枠には別の機体が入る予定。

f:id:Osamu-tch:20211106234825j:image

バリア&再行動役は全プレのザクにやらせて、

封印役はデスティニー。このデスティニーはバザトレで集められるので、作りやすいかもw でも、覚醒データとかスキルはもっと獲得しやすくして欲しいものです。

f:id:Osamu-tch:20211106234356j:image

スキル1で封印。Bスキルがつくと100%発動になり、シンが搭乗している場合は、最速で動けます。

f:id:Osamu-tch:20211106234403j:image

f:id:Osamu-tch:20211106234414j:image

スキル2(専用スキル)でフライング耐性ダウン

f:id:Osamu-tch:20211106234421j:image

 

【晩成パイ】

f:id:Osamu-tch:20211106235942j:image

f:id:Osamu-tch:20211106235948j:image

スキルレベル5以上で封印を確実に防げます…機体をバリアマンとして使う予定なので、パイは集めないかなw

 

土日は子供の相手がメインなので、本格的にやるのは月曜日以降ですかね。