2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.10艦隊戦&回想戦

【特攻機】 デスサイズヘル(EW)。スキル1にフライング損傷が付いてて、Bスキルは軽減(50%かな?)。Lスキルは反撃封印だけど、最近は普通に反撃されないスキルになってきてるので、使う人はBスキルはマストですかね。使う人はパイも取っておきましょうね!封…

2021.10後半連合戦…始まっちゃったw

後半レイドが始まりましたw って、夜中に色々書き込もうとしてたら、BT終了直後に落ちてる事の多さw GAW疲れもかなりきてますねw 【編成】 全プレ月ガンがBスキルまでつけられたので、オデを隊長にしてバリア&封印作戦。 特攻機は、晩成DXではなくBスキル…

2021.10進撃戦…部隊編成1

一先ずPROを開けて、今はこんな部隊。 とは言っても、まだLv 320までしか出てきてないですけど。 Lv320はデビルとGファイターとZⅡの3機だけになるように指揮力を調整して戦ってます。 それ以下は、デビルとGファイターだけで戦ってます。 晩成ララァが乗っ…

2021.10進撃戦…特攻機とか

【特攻機】 速度ダウンで、どのくらい速度が落ちるのかな?最速でなくても連合戦のレイドLv230より早く動けるようになるなら、対レイド用としてBスキルまではつけておきたいところです。とりあえず、集めてみるか? 【スキル】 スタートアップ封印に回避反撃…

2021.10前半連合戦…まさかの…

単騎でダメージ100%軽減w 艦隊戦の特攻機、ストフリをLスキルまで付けて、リーダーにしてレイドに喧嘩を売ってみましたw 結果、ターンオーバーまで持っていけたので、単騎でダメージ100%軽減が達成されてるようですw ストフリをリーダーにして、指揮力を最…

2021.10後半連合戦…晩成ガロード

封印対策されてないので、晩成DXの専用スキルも使えなくなってしまいます…orz って言うか、スキル2をつけるのも、楽じゃないんだけどなぁ…orz 早くスキル交換所に出してよw これが継承できると、いいんだけどなぁ…。-`ω´-)ンー

そう言えば…

最近、MSスキル交換チケットが全然手に入らなくなった気がする…( ̄O ̄;) 確認してないですけど、ポイント報酬にも入ってないように見えるし…( ̄O ̄;)

2021.10前半連合戦…DXどうする?

全てはパイ次第⁉︎ 【特攻機】 スキル2が装甲劣化ですが、BでもLでもないので、封印されたら使えないって事で、ガロードのスキル次第で集めるか決めようと思いますw 最速で100発動の全体攻撃、高確率で封印、一定確率で最行動にできるのはいいんですけどねw …

【MA】α・アジール

最速がついてたらよかったのにw あっ⁉︎でも、「スキルレベル4以上」って言う文言が曲者ね!3000GPガシャでゲットしただけでは使い物にならないってことか! やってる事がセコイよ!運Aさん!

2021.09艦隊戦…パイロット交換所に…

晩成アムロがいないじゃん! それダメやろ、運Aさん(ㆀ˘・з・˘)