2022.07後半連合戦

進撃戦は、一先ず本アカ、サブアカ共々ベリハの報酬を取りきりました。本アカはバルバトスの覚醒β&γ確保を目指して、プロをまったり進軍してます。

 

さて、後半連合戦

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220718004811j:image

鉄球がいるので、個人的には第3覚醒用のアイテムは確保したいところです。後は出たとこ勝負ですなw

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220718004945j:image

貫通なので、バリア機体を使ってる人は封印必須ですねって、いつも通りで大丈夫ですけどねw あまり気にする必要なしですね。

 

【成長パイ】

f:id:Osamu-tch:20220718005117j:image

f:id:Osamu-tch:20220718005130j:image

課金したくないから、集めずに終わりそうw

ジュドーを使ってる人は、スキル2までつけておいた方がいいですよ。錯乱&封印対策ができてるので、使い勝手はいいと思います。