2022.07艦隊戦&回想戦

ジュドーの専用スキルを確保した後半レイドは、ノンビリ進軍中。

そして、いつも通り月の最後はダブルイベ…以前の夜BT帯のレスポンスをいい加減改善してもらいたいものですが、それは叶わないのでしょうねw

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220726001816j:image

f:id:Osamu-tch:20220726001826j:image

あのダブルパイのガシャは、この機体のためだったのねw 最速全体6回攻撃&装甲劣化&再行動という事で、部隊戦向けのように思えますが、さて…。-`ω´-)ンー 当たれば対人でも良さそうなスキルだと思うんですが、上位ランカーが相手だと耐性ダウンさせられまくって終わりですなw

【艦隊戦報酬】

f:id:Osamu-tch:20220726002252j:image

f:id:Osamu-tch:20220726002259j:image

URも少しは取りやすい位置に来たのかな?と言う感じですが、まだまだ敷居は高いです。報酬の最後は、総帥ですなw

f:id:Osamu-tch:20220726002437j:image

f:id:Osamu-tch:20220726002448j:image

f:id:Osamu-tch:20220726002537j:image

【回想戦の報酬】

f:id:Osamu-tch:20220726002534j:image

お約束のジオにストフリ&♾ジャスが入ってるようですが、他はどうなんでしょう…。-`ω´-)ンー

ジオは明らかに走ってもらうためのにんじん🥕よねw