2022.07進撃戦…目指すはスキレ4

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220713000803j:image

スキルレベル4で確実発動&最速なので、サブ用に重ねておきたいと思います。サブもレイド部隊は、バリア要員として全プレ陸戦高機動ザクを使ってるので、こちらに変えて与ダメを安定させておきたいところです。

 

【報酬のUR】

f:id:Osamu-tch:20220713001219j:image

f:id:Osamu-tch:20220713001229j:image

エルメスサイコガンダムにお約束のジ・O。他は何が来るのかは、開戦後のお楽しみw シャア&クェスもいるみたいだから、サザビーorナイチンゲールも報酬にありそうですね。

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220713001655j:image

遠距離攻撃はどうでもいいとして、錯乱をどう防ぐかがポイントですね。晩成ウッソのようにバリアを持つパイを投入するか、バリア用の機体に錯乱対策パイを乗せるかですかね。本アカは、アルパにギュネイ&クェスを乗せることで対応可能ですけど、サブは…エキスパとかプロまでは行かないから気にする必要ないかw でも、念のため、URのジオングかZ&ウイングを編成に加えるかも⁈

f:id:Osamu-tch:20220713002746j:image

f:id:Osamu-tch:20220713002749j:image