2022.02進撃戦…ウイングゼロ祭w

進撃戦が始まりましたが、ポイント報酬の至る所にコヤツがいますねw

f:id:Osamu-tch:20220213002947j:image

運Aさんの「さぁ、皆さん走りなさい!」と言う意図が見え見えな感じですなw

 

【部隊編成】

f:id:Osamu-tch:20220213003713j:image

今はこんな感じですが、アルパには晩成ララァを乗せて、封印を確実に防がせてます。Lv290までは、アルパ単騎で対応してます。その先は特攻機を加えて、それでもダメならシャアゲルを加える感じです。最終的には増強νを隊長機に据えることになるでしょう。

 

【個人的に気になる報酬】

f:id:Osamu-tch:20220213003122j:image

f:id:Osamu-tch:20220213003129j:image

f:id:Osamu-tch:20220213003139j:image

デスティニーは是が非でも取っておきたい機体。アスランカガリストフリ&∞ジャス用に欲しいかな。シン&ステラは別バージョンを確保してあるので、3番手くらいかな。最終的に、どうなるかはわからないけどw

その他、気になるのは7号機

f:id:Osamu-tch:20220213003437j:image

f:id:Osamu-tch:20220213003448j:image

f:id:Osamu-tch:20220213003455j:image

f:id:Osamu-tch:20220213003502j:image

出来れば完成まで持っていきたいけど、機体1機と覚醒データ、スキルデータくらいは取っておきたいかな…。-`ω´-)ンー パイロットは先に確保してあるので、後は機体が欲しいとこです。

一先ず先月までとは違って、PROの報酬をコンプする気はなく、欲しいものが取れたら終戦にしようと思います。