2022.05後半連合戦…自然回復進軍

後半連合戦が始まりました。報酬はこれは絶対に!って言うものは無かったので、自然回復で進軍かな…。-`ω´-)ンー

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20220520001853j:image

進撃戦から変更なしw レイドのスキルが回避なので、封印スキルを持った機体は必中があったほうがいいと思います。

UR覚醒素材獲得作戦でキャスバルにこのスキルを付けておいて、よかったw

f:id:Osamu-tch:20220520002308j:image

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220520002521j:image

回避だけど、反撃が無い分優しい?っていうか、どうせBスキルが反撃スキルだから、メインスキルに反撃がなくても、結局は反撃されるw

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220520002622j:image

f:id:Osamu-tch:20220520002639j:image

これらは取っておいてもいいかなぁと思いつつも、絶対にというものではないので、まったり進軍…トビアはスキルレベルを5にしておくべきかな…。-`ω´-)ンー