2022.01前半連合戦…増強型登場

イベント終了までに両手で数えられる程度しかBOSS部隊が登場しそうにもない部隊戦は置いておいて、今年最初の連合戦の告知が出ました。

運Aさんも晩成型には飽きたらしく、新たに増強型なるものを投入してきましたよ!いい加減、こういうのはやめませんか?パイも晩成型から増強型に変わるのかな…。-`ω´-)ンー

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220104002116j:image

最初の増強型として、νガンダムが出てきました。スキルは対レイド用に設定されているように思えます…が、うちの部隊としては、今月からαをバリア用機体として投入するので、集めても出番は無さそうです。パイも使えるスキルだったとしても、前に部隊戦でとったHi-νに乗せちゃいそうw

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220104002433j:image

アタッカー潰しのスキルですが、いつも通りの対応(封印&バリア)でなんとかなるでしょうw

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220104002529j:image

勲章の報酬にはURは入っていないようですねぇ…覚醒を始めたのだから、入れないとダメじゃね?

 

【増強システム】

f:id:Osamu-tch:20220104002701j:image

f:id:Osamu-tch:20220104002711j:image

f:id:Osamu-tch:20220104002721j:image

f:id:Osamu-tch:20220104002743j:image

f:id:Osamu-tch:20220104002824j:image

結局は増強型以外には使えないって事で、URの位置付けも含めて、運Aとしてどうしたいのかが、全然見えないです。覚醒アイテムを出してきたからURを押すのかと思ったら、こうくるのっておかしくない?