2021.01進撃戦…バリア張れば大丈夫!

流石に報酬の追加ももう無いであろう前半連合戦も最終盤に突入しましたが、次の進撃戦です。

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220112223358j:image

f:id:Osamu-tch:20220112223401j:image

機体のネタ切れですなw いかにも進撃戦に特化したような機体です。再行動させる機体を持っていないなら、Lスキルまでを付けておくといいと思います。

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220112223559j:image

f:id:Osamu-tch:20220112223609j:image

偉業の証でジオとZZと覚醒データが取れるようですねぇ…で、スキルデータどうしたんですか、運Aさん?TIPSにX1も見えますが、こいつは英雄の証なのかな…。-`ω´-)ンー

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220112223943j:image

必中&ポンコツ…なので、毎ターンバリアを張れる機体がいれば、問題ないと思います。

 

先月、ZZを取ったから、今回もZZを確保しておいた方がいいのかなぁ…運Aさん、早よどんなスキルがつくのか教えてよ!