2021.01進撃戦…編成とか

PROのポイントもここまできました…ゴールも見えたかな?

f:id:Osamu-tch:20220115165812j:image

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20220115165830j:image

隊長機を増強νにして、特攻ZはBスキル(攻撃力の高い機体の再行動)までつけてあります。アルパはレベル1000にも満たないですが、これでレベル410レイドがようやくワンパンできるようになりましたw 後はアルパを育てて、必要な指揮力を押さえていきたいですね…。-`ω´-)ンー

 

【報酬】

まずは、覚醒用戦闘データURを確保ですね。

f:id:Osamu-tch:20220115171248j:image

機体毎の戦闘データは後で考えるとして、URの機体はジ・OかZZかな…スキル的にはジ・Oなんだろうけど、先月のポイント報酬で取ったZZを重ねて覚醒に近づけるのもありかなと…運Aさん、早よスキルを実装して!

f:id:Osamu-tch:20220115172157j:image

f:id:Osamu-tch:20220115172211j:image

ここまできたら、ダブルパイもそれぞれ欲しいとこですけど、そしたらPROをコンプリートするくらいの勢いが必要そう…orz

f:id:Osamu-tch:20220115172115j:image

f:id:Osamu-tch:20220115172124j:image

 

やっぱり、ゴールは遠いなぁ…orz