2022.01前半連合戦…25,000枚到達

連合のメンバーさんのおかげもあり、勲章が25,000枚に到達したしました。ダブルパイ1ユニット分の勲章が取れたので、まったりモードになってますw

f:id:Osamu-tch:20220109164150j:image

結局、このくらいまでポイントを稼がないと棒+ダブルパイ分の勲章は確保できないんですねorz

f:id:Osamu-tch:20220109164245j:image

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20220109164304j:image

バリア用の機体をαにして他は今まで通りですw αが育ったら、Gファイターを再行動用の機体に変えるつもりですけど、それは当分先の話かw あっ…増強ν用のBスキルとLスキル、とってないw

 

【成長型アムロ

f:id:Osamu-tch:20220109164737j:image

f:id:Osamu-tch:20220109164806j:image

機体に合わせて、パイも晩成型から成長型になりましたw このスキルだと対レイド用のパイかな…だとしたら、個人的にいらないかw 毎ターンバリアを張るとかスキルレベルに応じてバリアの枚数を増やすとかくらいのことをして欲しかったなw

 

【URガシャ】

f:id:Osamu-tch:20220109165004j:image

12連を11回やって、やっと庶民URが出てきましたw って言うか、確率1%なんてセコいことはやめてください、運Aさん( *`ω´)