2021.10進撃戦…特攻機とか

特攻機

f:id:Osamu-tch:20211013003032j:image

速度ダウンで、どのくらい速度が落ちるのかな?最速でなくても連合戦のレイドLv230より早く動けるようになるなら、対レイド用としてBスキルまではつけておきたいところです。とりあえず、集めてみるか?

 

【スキル】

f:id:Osamu-tch:20211013003355j:image

スタートアップ封印に回避反撃。意外と面倒いかもw スタートアップで封印されて攻撃したら回避反撃をくらって撃墜される…ってパターン多そうw 回避反撃も考えると晩成ウッソのバリア2枚では足りないかも…。-`ω´-)ンー

隊長は久しぶりに狼で、Gファイターに晩成アムロ乗せて、囮はデビルに晩成ララァ乗せておくかな…手持ちのコマ見て、ちょいと考えてみようかな…。-`ω´-)ンー

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20211013003924j:image

偉業の証でURラストシューティングが取れます。今月はポイント報酬に証もあるだろうから、先月に比べると少しは取りやすくなってるのかな…。-`ω´-)ンー