2021.12前半連合戦…特攻機とか

多分、今一番コスパが悪いと思われる部隊戦も追加報酬もなく終わりそうですねw 運AさんもURの覚醒の検証で忙しいかな…実装されたらトラブルだらけなんでしょうけどw

 

今月の前半連合戦…

特攻機

f:id:Osamu-tch:20211205161037p:image

欲しいと思わせる機体…なんですが、昨今の過疎化の影響もあって、完成できるかが疑問w

バリアを張れば張るほどダメージを軽減できるので、この機体を有効に使うには、バリアマンだらけの部隊にする必要がありそう…orz

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20211205161603j:image

対応はいつも通りのバリア+封印ですね。そろそろデルタカイを育てて、Gファイターを卒業した方がいいのかな…。-`ω´-)ンー

 

TIPSを見る限りでは、報酬に今のうちの部隊で欲しいものは無いようなので、全ては過疎率次第ですねw 初日は何もできないだろうしw

f:id:Osamu-tch:20211205162022j:image