2021.12部隊戦

艦隊戦&回想戦、お疲れ様でした…旦_(´ω`*)

今一番盛り上がるイベントなんでしょうけど、スキルが複雑化してるので、餌も育成しづらくなりましたね…orz

 

さて部隊戦…

特攻機

f:id:Osamu-tch:20211201080924j:image

f:id:Osamu-tch:20211201080927j:image

どこかで見たようなスキルw 専用パイがいないので、対人戦では封印・錯乱されて終わっちゃいそうw 作って今回の部隊戦の隊長機にしたら終わりかな…。-`ω´-)ンー

 

【PROのBOSS部隊】

f:id:Osamu-tch:20211201081250j:image

f:id:Osamu-tch:20211201081301j:image

f:id:Osamu-tch:20211201081310j:image

f:id:Osamu-tch:20211201081317j:image

f:id:Osamu-tch:20211201081325j:image

錯乱に対する耐性がないので、スタートアップで錯乱させてしまえば良さそうですね。攻略情報はあてにならなさそうw

 

特攻機がFAZZだったので、ディープストライカー用のパイを取れるかなぁと思ったら、報酬にはいませんでしたね…orz 晩成ガンダムの専用スキルを取ったら終わりかなぁ…。-`ω´-)ンー