2021.11艦隊戦&回想戦

過疎りすぎな連合戦ももう時期終わりw 結局、アルパを1機取っただけで終了です。って言うか、毎日レイドのレベルがリセットされてたら、やる気おきんわw

 

さて、告知のあった艦隊戦&回想戦。

特攻機

f:id:Osamu-tch:20211126010858j:image

f:id:Osamu-tch:20211126010907j:image

シャアゲルですが、使い道は如何に…?当たれば自身の耐性UPだけど、今のうちの部隊では出番無いかな…部隊全体の耐性を上げてくれたら使うんだけどなぁ…。-`ω´-)ンー

そして…今回のポイント報酬でとれるパイが…

f:id:Osamu-tch:20211126011812j:image

晩成シャア…って、コイツのスキルが発動したら、シャアゲルのBスキルが発動しないやん( *`ω´) もう少し考えてパイを準備して欲しいものです。

【回想戦のUR】

f:id:Osamu-tch:20211126011944j:image

ジオングのようですなw 取るだけの資金はありませんがw

 

艦隊戦の部隊編成はちょいと検討中…イベント中に何回か編成を弄るかもしれないです。一先ず、Bスキルまでを付けたディープストライカーを投入します。