2021.07部隊戦…特攻機とか

艦隊戦&回想戦が終わりました。通勤電車内でのGAWのレスポンスが悪すぎるのと、子供の相手で超絶散発参戦となってしまったのが、悔やまれるイベ期間でしたorz

 

さて、部隊戦…今回はイベ用の赤&緑棒の配布はないようなので、まったり進軍です。

 

<特攻機>

f:id:Osamu-tch:20210701015952j:image

f:id:Osamu-tch:20210701020003j:image

Bスキルまでいければ、一先ず前線には出ていけそうですw でも、専パイがいないので、封印錯乱等のステータス異常に対しては無力なのが残念…なので、個人的には餌ですねw

 

<全プレ機体>

f:id:Osamu-tch:20210701020349j:image

f:id:Osamu-tch:20210701020403j:image

なんか、特攻機よりこっちの方が使えるかもw でも、コイツも専パイがいないので、ステータス異常くらいまくって終わりそうw なので、記念に1機だけとっておいて、後は餌になりそうw

 

<名誉勲章UR>

f:id:Osamu-tch:20210701020601j:image

スキル2名誉勲章ストフリとは違って、高確率で必中フライング攻撃となってるのがポイントかな(ストフリは高確率の高確率で必中w)…メッサーF01型と一緒に組ませれば、スイカバー等の開始数ターン受け付けない機体に対してもフライングを当てにいけるので、使い道はありそう…後は専パイ次第だなw Fスキルはイマイチだけどねw