2022.04部隊戦…ビーム軽減がいい?

特攻機SEED DESTINYなのに、内容はSEEDと相変わらずチグハグな回想戦&艦隊戦も終わり、部隊戦ですね。

棒がほぼ残ってないので、ゆっくり進軍開始ですにゃw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220401115334j:image

f:id:Osamu-tch:20220401115339j:image

フライング・サザビーw Bまで付けると、フライングで耐性ダウン&錯乱と、何かに使えそうかなぁ…と思いつつも、先月の鉄球と比べるとインパクトが弱いかな?

 

【PRO対策】

ビーム軽減が有効と攻略情報にあったから、こんな機体がリーダーだといいのかなぁ…

f:id:Osamu-tch:20220401115732j:image

f:id:Osamu-tch:20220401115740j:image

f:id:Osamu-tch:20220401115754j:image

でも、犬🐶の対策を考えないと…と思いつつ、晩成サイコ以外は錯乱してくれるから、パイは錯乱で固めると安定するのかな…。-`ω´-)ンー

その上でアタッカーを動かして、耐性も下げ下げして…って、あーだこーだ考えてたら、寝る時間が遅くなっちまったw まぁ、PROまでは行かないだろうから、隙間時間にあーだこーだと考えてみようかなw