ディープストライカー…封印されなければ100%軽減です

課金してBスキルまで付けたのに使えねぇ( *`ω´)…ってなってたところから一転、運営がスキルを修正してくれた事で、使えるじゃんになったと思います…ディープストライカー

f:id:Osamu-tch:20211126013305p:image

スキルは専用スキル、Bスキル共に著しく軽減なので、両方が発動すれば50%+50%で100%軽減となります。封印されたら、専用スキルが発動しなくなるので、封印対策パイが必須ですけどw

f:id:Osamu-tch:20211126013511p:image

f:id:Osamu-tch:20211126013524p:image

 

レイドで確認しましたが、スタートアップでBスキルの軽減が発動

f:id:Osamu-tch:20211126013611j:image

レイドに攻撃されたところで専用スキルが発動

f:id:Osamu-tch:20211126014806j:image

結果、レイドの攻撃は完全に防げましたw

f:id:Osamu-tch:20211126013733j:image

 

これで、耐性ダウンされても、耐性変更を無視するスキルは防ぐ事ができそうです。ターン毎に耐性アップできる機体と組み合わせたら、結構面倒なことになりそうな機体になったと思います。