2022.04後半連合戦…のんびりだw

今月も後半の連合戦が始まりましたが、パッと見てこれと言った報酬がないので、今回はのんびり進軍ですねw ポイント報酬にウイングゼロがいっぱいいましたけどw

 

【編成】

今回は実験編成で開始です。

f:id:Osamu-tch:20220419232945j:image

隊長はキャスバルではなく、FAガンダムですw Lスキルが実弾を著しく絶大に軽減なので、アルパのBスキルと合わせれば、アルパは無敵になる想定です。アルパに挑発アスランを乗せてるので、挑発・囮が発動&解除されなければ、他の機体には攻撃は行かないはず。ついでにアルパが攻撃の対象になる度に攻撃力アップなので、バリアと合わせ技で攻撃力が増し増しで上がってくれるはず。まぁ、挑発・囮が発動しなかった瞬間、与ダメは一気に減りますけどw

f:id:Osamu-tch:20220419233722j:image

f:id:Osamu-tch:20220419233730j:image

 

【成長パイ】

f:id:Osamu-tch:20220419233801j:image

キラだけど、相手の耐性下げ下げなのよね…スキル2は自軍の耐性アップにして欲しかったわw