2022.03連合戦…まったりだw

今月も連合戦が始まりましたが、自然回復で進軍中ですw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220307235246j:image

f:id:Osamu-tch:20220307235257j:image

集めるならBスキルがレベル3になるところまではやりたいところですが、かなり棒を消費しそう…最速・反撃封印・貫通・受け付けない無視・耐性down・再行動・装甲劣化・スキル封印・攻撃力アップと機能盛り盛りな機体ですね。対レイドでも対人でも使えそうな感じです。対レイド向けとも思えるスキルの盛り方ですねw

こうして新機体を出すだけでなく、過去の機体も特攻機として使えるといいんですけどねぇ…倉庫で眠ってる機体は沢山いるので、その辺も考えてもらえると嬉しいです…運Aさん!

 

【レイドのスキルと編成】

f:id:Osamu-tch:20220307235640j:image

バリアって事で、そんなに気にしなくてもいいかなw 編成もいつも通りのコイツらですw

f:id:Osamu-tch:20220307235751j:image

 

【成長パイ】

f:id:Osamu-tch:20220307235835j:image

f:id:Osamu-tch:20220307235837j:image

できればスキル1とスキル2を入れ替えてほしいところですが、そしたら成長型の意味がないかw スキル1も戦闘開始時だけでなく、毎ターンだったらよかったのにw そしたら対レイド用でみんな取りにいくかも⁈