2022.06前半連合戦…クワトロじゃない方がいい?

一先ず金勲章60,000枚確保できたので、超絶コスパの悪い部隊戦はまったりモードに切り替えてますw

 

さて今月の前半連合戦…

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220605172734j:image

耐性downのスキルがついてるのに、クワトロが乗ると耐性変更を無視するという、なんとも困ったちゃん機体に思えてしまうのは、僕だけ…。-`ω´-)ンー って事で、使う予定のある人は、部隊戦の報酬にあるコイツ

f:id:Osamu-tch:20220605173003j:image

を確保しておいた方がいいかもです。

専用スキルで毎ターン前列の耐性down&装甲劣化をつけれるので、対人でも使えそうですね。耐性増し増しな人が増えてきているので、装甲劣化できるユニットは編成に組み込んでおいた方がいいかなぁ…と思う今日この頃ですw でも、部隊戦で棒をいっぱい使っちゃったので、連合戦はまったりかな…。-`ω´-)ンー

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220605173544j:image

極悪な連続攻撃です。封印&バリアで対応は可能ですけど、棒を確保したら、FA&サイコMkⅡの100%軽減部隊を試してみようかな…。-`ω´-)ンー