2021.11前半連合戦

行動ENをフルで使っても、BOSS部隊はおろかエースさえも出てこないダメイベな部隊戦はどうでもいいことにして、前半レイドの告知がでました。

特攻機

f:id:Osamu-tch:20211104084811p:image

スキルレベル4以上で確実発動の高確率バリア…なんかよう分からん文になってもうたかな?…って事で、スキルレベル4まで集めておけば、バルアマンとして使えるね。軽減もついているので、軽減機体を持ってない人は集めてもいいかもしれませんね…って、ポイントを稼げる人で、そう言う人は少なさそうですけどw 後は、晩成パイ次第でいいと思います。封印対策ができてるパイだったら、集める価値あるかも。

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20211104085344j:image

連続攻撃ぃ…封印+バリアで凌げますね。もしくは、ポンコツ。なので、いつも通りの対応ですね。

 

一先ず、棒を回収する以外は様子見かな…予告には良さそうな機体&パイも出てましたけど、自分で使いそうなヤツがあったら、やる感じでw