2021.11後半連合戦…冷えきっとりますねw

週末がやっと終わります…が、後半連合戦、完全に冷えきってますねw

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20211121224906j:image

これから動いてませんw 週末はレイドのレベル上げができないので、ほぼ参戦してないですw

今回はレイドのスキルが回避反撃ということで、確実に必中+反撃されないスキルをもった機体が必要となります。ムーンの確実に最速で動けて反撃を無視して多段攻撃で封印できるのが、ありがたいですね。後は晩成X1もスキルレベル4以上で確実発動でバリアはれるし!

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20211121225656j:image

アムロ&カミーユが欲しいですけど、多分、届かないでしょうねw 仕事帰りに一気にやるとしても、レイドのレベル上げが追いつかないと思いますw

 

って事で、今回はまったりですねw

個人的には毎日レイドのレベルがリセットされるのが、やる気を削いでるんだよね…w ホジャ連合と対戦する必要もないかな…。-`ω´-)ンー そろそろ、連合戦のあり方も見直してはどうですか?運営さん。