2021.08前半連合戦…早速の修正w

早くも修正が入りましたw

f:id:Osamu-tch:20210808003817j:image

僕は週末は子供の相手をしないといけないので、隙間時間にインしてるだけなので、まだ余りやれてないですが、他の方のブログを見てると、やっぱりぃ…と言う感じです。

で、件の修正が入ってきたわけですが、今後の連合戦の対応方法は基本的に変わらないと思います。

「部隊レイドは無視せよw」

部隊でレイドを育てるよりも、連合でレイドを育てる方が効率はいいでしょうし、何よりも今までのやり方を変える必要がないからねw

今回の修正で連合レイドが出現しやすくなってればいいんですけどねw

個人的には、レイドそのものの出現率を改善して欲しいですけど。最大でも10機強敵を撃破したらレイドを出して欲しいものです。何故に2.5%刻みで出現率を上げてるのかわからんですわ( *`ω´)

まぁ、無駄に棒を消費させるのが得意ですからね、ここの運Aさんはw

あと2日は余りインできないから、様子見かな?