2021.08後半連合戦…それはあかんやろ

後半連合戦の告知がありました。

前半連合戦の反省を踏まえて、何やらいぢってきたようですが…。-`ω´-)ンー

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20210817000752j:image

早速、やらかしてきました。

部隊レイドも連合レイドも同じスキルを使うと!って事で、連合レイドもB/Lスキルを使ってくるようです…って、何故そうなる?

 

レイドのスキルの発動率を落としたり、レイドの成長率を調整したりと、良さそうな面もありますが、連合レイドがB/Lスキルを使ってきたら、離れてく人増えるよ!せめてBスキルくらいにしときなさいって!

f:id:Osamu-tch:20210817001616j:image

 

って事で、今回は部隊レイドを使って、色々と編成を試してみたいと思います。バトルを動画で保存しておかないとw

 

このLスキルって、挑発は解除されないよね…。-`ω´-)ンー