2021.09前半連合戦

部隊戦特攻機集めるのに、ちょっと走ってる最中、連合戦の告知がきました。

特攻機は満を持して登場のガンダム(ラストシューティング)w

f:id:Osamu-tch:20210904002737j:image

f:id:Osamu-tch:20210904002746j:image

新ステータス異常の損傷使いの機体ですね。

BスキルとLスキルがほぼ同じ内容という事で、個人的にはBスキルまでつけておきたいかなぁと思ってますが、晩成アムロのスキル次第ではあえてパスするかもw

 

レイドのスキルは回避…超強敵の技量・反撃・本領は固定のようですね。

f:id:Osamu-tch:20210904003405j:image

って事で、前回までと同じ対応で済みそう。スキルの発動率がサイレント修正で上がってなければいいんですが…。-`ω´-)ンー

 

折角の10周年なんだから、もう少しユーザーに優しくませんか?運Aさん!